今までもちょこちょこ行っていたが、4年前から急にハマった。

キャバクラに通い出して4年で1000万円使ってしまった男性の話

キャバクラに通い出して4年間。1000万円以上は使っている。私がキャバクラに本格的に通い出したのは、実は最近のことで、わずか4年前である。以前からもつきあいで月に1~2度、クラブやキャバクラの類には出没していたが、その時は、なんて水商売臭いコばっかりなんだろうと、興味がわかなかった。ところが偶然連れて行かれた、六本木のFというお店で、ががーんと衝撃が走った。そこの店の女のコはみんな素人っぽく、とっても可愛いのだ。

明らかに、今まで見てきた水商売のコ達と種族が違っていた。ごく普通の渋谷の街を闊歩している女のコ達が、真空パックでそのまま、店に届けられていた、そんな感じである。ちょうど4年前ぐらいが、キャバクラのドラマや漫画などが人気を呼び、キャバクラに市民権が与えられた頃で、女のコも大量にシロウトのコが働き出したんだと思う。その店を手始めに、六本木界隈のニュークラブという店に出入りするようになったが、他の店も同様、水商売っけのない、ごく普通の女のコが沢山いて驚いた。

なにゆえ彼女達は、普通のコなのにそんな店で働くんだろう。話を聞いても、海外旅行に行くためにとか、ブランド品を買うからとか、そんな些細なことが理由で、バイトを始めるコが沢山いる。水商売という、暗くて身を落としそうな雰囲気はみじんもないのだ。しかも女のコ達はお気楽な女子大生が多かった。自分が学生時代につきあっていた女のコ達に比べて、その店にいるコ達のほうがはるかに可愛いと思う。20年前といまとでは、いまの女のコ達のほうが、化粧もうまくなったし、スタイルも良くなっているから、当然なのかもしれない。
新規オープンのお店は、デリヘル 名古屋でも多く、またオープン記念の割引等もしていますので、是非一度試してみてはいかがでしょうか。
お得なポイントカード制を取り入れているお店も埼玉 風俗にはあります。そのお店が気に入ったのならば、是非ポイントをためてしまいましょう。ポイントがたまると無料で遊べるシステムになっているお店もあります。
いままでまったく女っ気がなく、女性に関しての話はまったくきかなかった男友達がいますが、雄琴で一番人気のソープに行ってから、女性との遊びにめざめたと言っていて驚きました。


新着情報
2015/11/22 注目記事を更新しました。
2015/11/18 新着記事を更新しました。
2015/11/17 明朗会計の時間制を更新しました。
2015/11/14 キャバレーの楽しさを更新しました。
2015/11/12 企画を立案したを更新しました。
2015/11/10 大学生時代の恋愛を更新しました。
2015/11/09 キャバクラに通い出して4年で1000万円使ってしまった男性の話を更新しました。
2015/11/06 ホームページをリニューアルしました。

注目サイト
ナイトダイバーキャバクラチャンネルきゃばきゃば
埼玉県に特化された、クラブ、キャバクラ、パブの検索紹介情報サイトです。キャバクラ嬢の本音ブログ グラビア写真集 キャバクラ嬢のリアルタイム生動画東京都内や埼玉、群馬、神奈川などのキャバクラ情報。夜の求人情報などが満載。